« おかぁさん | メイン | 丁寧語 »

2011年1月 7日 (金)

納豆ご飯大好き

今朝も夜泣き夜泣き。

パパと寝てくれていたところに入っていったら、パパは寝息なのに、iPadの光が。

聖のベッドは空席。

ん?とのぞいてみたら、パパが抱えたiPadを聖が弄っていました(笑)起きてた(爆)

少しおしゃべりしたけど7時には完全に起きちゃったのでパパが対応してくれました。

朝ご飯は食べたようなので、お昼に向けて七草粥。聖よりパパに人気でしたが(笑)爪も切っておきました。

パパに頼んで、ママはネイルへ。

『ミオチャンの所行くの?』ってちゃんと分かっている聖。

帰りの車で寝て、ずっと昼寝だったらしく、パパは遊べなかった様子。

起きて再度車だったら寝起きも悪くなかったようです。

夜おかゆを食べたら、納豆ご飯が食べたいというので、炊き直し。

納豆ご飯と、鶏のケチャップチーズ焼き。普通に料理しても食べてくれるようになってきました。いつの間にか、苦手だった納豆、大好き。

お風呂上がりはばぁばに頼んでママ仕事。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25725088

納豆ご飯大好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言