« アデノウイルス | メイン | 車から降りない »

2011年2月22日 (火)

ママにこにこして~

二人で起きて朝ご飯。イヤイヤ言いつつ食べていますが、、、

食べて薬を飲まないと体調悪いから仕方なし。

今日も薬が効いている間は元気。だんだん鼻が出るようになってご飯を食べて薬という繰り返しのハズが、今日は午前中ばぁばにみていてもらって会社行ってきたらお昼途中でまた寝ちゃっていました。1時間半で起きたので薬を飲ませて復活。

ばぁばに生協を運んできて貰って、眠くなっちゃったママを助けて貰ったら2時間も寝ていた様子<_o_>
じぃじも具合良くないというので引き上げて貰って二人で遊ぶ。

パパの帰りを待って、パパにほうとうを茹でて貰いました。

パパも一緒のご飯では寝ず。

全部終わらせて、早々ドライブに出掛けて21時就寝。

そういえば、イイコで居ない聖の『ばぁばが良いの~パパが良いの~』が許せなくなってきたので、「失礼です!」とやり返しておいた。教え込もう。

家で真剣に怒られている聖は、お勉強になってもそれがストレスにはなっていないようなので、良いっちゃ良いのだけれど、毎日言うことが多すぎる。

そしたら、『ママ~にこにこしてくださ~い』だって、「聖がイイコじゃないので無理です!」って言っておいたけど。まいる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26035363

ママにこにこして~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言