« ディアママ | メイン | 真面目に躾 »

2011年2月18日 (金)

防音

朝ご飯もルームサービス。

聖のは美味しそうだったけれど、夜中にケーキもつまんでいたしお腹は空いていない様子(笑)

結局ママはお風呂にも入れず、化粧も出来ず、そのまま帰ってきた感じ。

んー昨日のケーキもプレート忘れられちゃって乗っていなかったし、、、ロウソクの本数はあっていたけれど、、、。

消化不良な誕生日。

パパは今日もお仕事で御願いできないので、サッサと帰ることを選択。

そうだ、ラグジュアリーホテルは、防音という意味では気が楽でした。

家について、パパはお仕事。

聖をばぁばに観てもらってママも少しゆっくり。
もう料理スル気も起きないと、ばぁばに甘えてみましたとさ。

挨拶は出来るようになりました。
ありがとうとか、御願いしますとかも。
お店を出る時にごちそうさまでしたとかも。

今日は、鼻が通らないから、涙ボロボロで、熱も坐薬でも下がらず辛そう。

だからって寝ないのが子供ですが。

夜の寝かしつけ迄ばぁばに付き合って貰って今日も終了

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26010839

防音を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言