« カット | メイン | トミカの“か” »

2011年2月 1日 (火)

パパが怒ってくれた

今朝はちょっとかんじゃったんだけど、じぃじに言う時みたいに大きい声で言おうねって言っておいたら、ちゃんと『おはようございます』も『いってまいります』も大きい声で言えましたwink

なにやら、お気に入りの先生がいらっしゃるらしく、今日はその先生も入ってくださる日でルンルンだとか(笑)どこでも見つけるの早いわねぃ。血筋sign02

今日は先頭に並べたので、お部屋の中に気をとられなかったのも一因。しっかし、どんな状況でも挨拶できる子にしたいのだけれど。もしや、大きい声で言えたらドーナツ買おうねが効いてたのかしらcoldsweats01

お昼はパパと食べに行こうと思っていたら、仕事に押されて行けず。

早く戻れたので、キッシュを食べる。
次はパスタも1人で行ってみよう。

今日も質疑応答は上手くできた様子
『ちかだひじりです』『2さいです』『ママときました』
褒めて頂けて良かったね。

しか~し。普通に喋ってる聖くん!そこ褒められても普通ですからぁぁぁ

それより、眠くてグズグズいって、大爆発。お腹が出ちゃうほど大騒ぎ。

仕方がないので、クルマに戻ってから真剣に怒ったら自分でもわかっていて拗ねていましたが、拗ねながら寝ちゃったsleepy

教室のことで怒ったの初めて。まぁ悪いことは悪い!

駐車場ではSくんとお兄ちゃんがクルマの中から手を振ってくれました。だいぶ関わりが出来るようになってきた一番ちびっこクラスです(笑)。後2ヶ月経つと上のクラスだなんて、、、、、。

家に帰ってパパをピックアップして耳鼻科。

到着で起きたので、ママと聖の診察を御願いしました。
聖の大騒ぎで忘れたけれど、来週はパウダーの薬だけは追加で貰ってこよう。

順番先にしてくださったようで感謝です。

今度、雪山に連れて行って貰うのでウエアを買うべく神田へ。

でももう大騒ぎで、今日はダメでした。明日は治っているといいけれど。

パパが聖に初めて怒ったんじゃないかという位ダメで、買い物も辞めてお店から出てきました。前日に買えたらいいな。

パパが怒ってくれて嬉しかった。真剣にパパも怒ってくれてとても嬉しかった。ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25895668

パパが怒ってくれたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言