« 車から降りない | メイン | 自分でハンバーガー »

2011年2月24日 (木)

ばぁばが良いの

昨日はパパとママ、ピザをとって寝落ちだったので、朝はパパが起きてくれました。

そんな日に起きたら勿体ないsign01と思って、ママは立ち上がったけれど二度寝(笑)

パパが起こしに来るまで寝かせて貰いました。久しぶり。

朝ご飯とウンチは終わっていたそうだけれど、薬はまだとのこと。薬飲んで、一遊び。

お昼前にばぁばに会ったら作ってくれたのでお昼ご飯。

でも吐きました。頭ゴチンしていたからかと心配したけれど、食べながらだから違うだろうし。

パパが未だ居たのでシャワーを頼み、着替えたところで自ら寝ました。鶏肉が堅くて詰まったかな。

1時間半寝たところで起きたけれど、上に行くまでに二度寝開始。

3時間寝たら汗もかいて熱も下がって元気だったので、バナナとお菓子。

ばぁばに遊んで貰った後の夕飯も意外と食べる。

『ばぁばが良いの』っていうのが失礼ですって教えるのは難しそう。『ばぁばってだけ言えばいいの?』とか言ってるけどcoldsweats02
いずれにしても、ワルイコする時は眠い時なので、今日貰ったミニカーを、ベッドのぬいぐるみ達に見せようと誘ってベッドへ。emiも寝ちゃったらさっさと寝ていました。

21時就寝。明日6時かなぁ(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26042497

ばぁばが良いのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言