« ばぁばが良いの | メイン | 病人の成長 »

2011年2月25日 (金)

自分でハンバーガー

今日は二度目をパパに起きて貰うも、ドアが開きっぱなしで寒かったので起床。

パパを寝かせてから、朝ご飯。

薬を飲んでも今日は鼻水多し。

11時に起こしてみんなで病院。

ママも喉が痛めなので薬を貰ってきました。

聖は、今日はテープ貼っていなかったら、少しスースーするとのことで、喘息方向と聞いてどっきり。スッキリ治ればよいのだけれど。

まぁパパは咳が治らなくて、吸引薬貰っている位だから似てるのかもね。

帰りに『シールは?』ってきくので『シール下さい』って言いなさいと指導bearing

お昼は、なんとなくいいこだったのでモスバーガー。

ついに自分でもってハンバーガーを食べられるようになりました。

Dsc04870

Dsc04871

※上の歯はパパ似にて大きいのだけれど、下の歯は小さめ。この口の開き方はママそっくりだね。大きくあかない。

実家へ行くも眠そうだったので、帰ってきてベッドでだらだらしていたら、起きるというので抱っこ。抱っこで昼寝1時間半。

その後、鯛焼きを。お餅が入っているタイプだったから小さくしつつ。

食後はばぁばと遊んで貰って準備して、お風呂に入れて。

夕飯で寝るかと思ったら寝ず(笑)結局22時にばぁばで就寝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26049305

自分でハンバーガーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言