« 自分でハンバーガー | メイン | 初志貫徹 »

2011年2月26日 (土)

病人の成長

朝からばぁばに御願いして、パパとママ8時に出発。

LOVECARS!ミステリーツアーcar

聖は風邪気味だから置いていったのだけれど、子供いなかったし、今日は寒かったし、正解でした。

ミステリーツアーだけに内容も公開禁止。なので、逆に、ダーリンの写真なんか撮ってみたりして楽しみました(笑)普段は、ブログ用と思って撮るので(笑)

帰りにMINIのディーラーによって書類を貰って帰宅。

聖はばぁばと遊んでいてくれました。

その分、リフレッシュできたので、午後は聖と遊んであげることが出来てよかったぁ。

3時前に寝たのだけれど、電気屋さんが来てくださっていたのでリビングに。終わってからベッドへ移動して貰ったら起きて大泣きして、パパがお手上げ。
仕方なくママが起きてきて相手したら寝ました。うむぅ。慣れ不足ですな。ママやっぱりお泊まりに行ってこようかとおもっちょりまふbleah

起きてからおやつ。

その後は一緒に遊ぶ。

「ドライブ行く?」って聞いたけど、ご飯でよいそうなので、今日はパパにパスタを茹でて貰いました。

聖もだいぶ切らなくても食べられるように。

眠いのに寝ないので、お風呂に入って、ドライブへ。

鼻を吸われるのも嫌がらなくなったし、目薬も意味が分かってイイコに出来るようになったし。成長成長。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26054895

病人の成長を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言