« 病人の成長 | メイン | マスクマン »

2011年2月27日 (日)

初志貫徹

6時半に起きて、鼻かませて、再度抱っこで二度寝。7時半頃再度起床。

パパは、爆睡、、、、、

朝ご飯はコーンフレーク指定(爆)

早く起きたから眠くて、悪さばかりしていたけれど、野菜ジュースだけでお昼まで引っ張ったら、食べている間に、歌唱ったり、肘付いたりして怒られまくりの聖。

最後には会話に出てきた言葉をスグに歌い出しちゃうから自分でもやっちゃったって顔して、こっちが笑いをこらえるのに必死でしたが、初志貫徹。

結局寝落ちしてくれたので二人で昼寝。

起きて直ぐねぇねの時間だったから心配したけれど無事、ルンルンでおやつから。

ねぇねとは本当に楽しそうだから安心。

23時前には、ばぁばと就寝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26060195

初志貫徹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言