« 初志貫徹 | メイン | MINI Eちゃん »

2011年2月28日 (月)

マスクマン

今朝は過去最高に悪い子でした。

6時半頃起きて、寝かしつけて、7時過ぎに起きたら、未だパパが起きていてしかも沖縄そば中。

聖も案の定、良い匂いに欲しがったので、あげようと思ったのだけれど、パパが居なくなっちゃったことと、舌に合わなかったことと、眠かったことで大騒ぎ。

手がつけられなくなって、1時間頑張ったけれど二人でいてもラチがあかないので、実家に連れて行きました。

15分位してからばぁばとおにぎりを食べて復活。

ばぁばにもしっかり叱って貰って、ママの所に謝りに来させて貰って一件落着。酷いもんだった。でも、ここで許しちゃわないのが我が家。

朝からお菓子食べたいとかいって大騒ぎだったのだけれど、そんなことしたことあるのかしら、、、要注意sign03

その後は、それなりに仲良く遊び。

もう家の中も飽き飽きだけれど、お互いに。それでも一緒に遊べるのはお互い偉いねぃ。

最近、ばぁばがマスクをしているので、チャンスと、聖にも薦めてみました。

Dsc04983

この写真、キャラ変わっているけれど(笑)
そろそろ病院や電車はつけて貰おう。

お昼はパパの分も作って起こし、一緒にお昼。

案の定これで寝てくれたので昼寝。1時間チョット。

起きてからはまた遊んで、お三時食べて。

漸くばぁばが実家から帰ってきたので3階へ行ったのだけれど、じぃじもばぁばも眠いようで(笑)二人で遊ぶ(爆)

「ゴッチャ!」のおねえさんは、『ダンス先生』って呼びます(笑)

聖の夕飯はばぁばが用意してくれたので、先にお風呂に入れて、19時からUstを見ている間にご飯をあげて貰い。ママもばぁばに貰った鮭のムニエルを。助かりました。

籠もっていると総菜にもありつけません、、、。

今日は夕食で寝なかったようなので、今日はジルテック飲んでサッサと寝ようと、仕事をさせて貰うママ。一緒に就寝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26064359

マスクマンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言