« マスクマン | メイン | いっぱい一緒にいよう »

2011年3月 1日 (火)

MINI Eちゃん

ヒジの二度寝で起きて朝ご飯。

『お腹空いた~何か下さいな~』とか起こします(笑)
聖の予定が入っていない日は、時間で起きないわが家なので~

ばぁばと遊んでいて貰ってパパとママは出掛ける準備。

11時には急に頼んでおいたネェネが来てくれたので、ヒジはべったり。
膝の上にちょこんと座ってご本読んで貰ったりしているし(笑)この二人できてます(笑)幸せねぃ。

行ってきますして、今日は六本木ヒルズで電気自動車“MINI E”の“ハンドオーバー・セレモニー”
パパはユーザー代表でスピーチ。

emiは付き添いなので気楽に(笑)
ランチを頂いて、んまぁ、オヨバレした時には極力ご協力させて頂きますので、マスコミ向け対応で過ごしてまいりましたよん。

夜のWBSに出ていた模様。ダーリンのスピーチ。地上波おめでとう(謎)

帰ってきてから、聖は昼寝中だったので、ママが一周運転させて貰いました。

凄く楽しいheart01駐車は微妙なアクセルペダル操作が難しいけれど。表のブログに書くかな。

車の運転が楽しいと思えるようになったなんてねぇ。
急に別の車に乗っても問題ないなんてねぇ。
次は4枚ドアになったところで、お誘いできるようになったらいいなぁ。

起きた聖は案の定、目新しい車に大はしゃぎ『●8はハイオクガソリン飲むけど、MINI Eちゃんは、電気食べるの?』って把握済み(爆)iPadも充電するでしょ、一緒だねと伝えておきました。今はパパと充電をみています(爆)

15分位タダ眺めていたけれど、ホント好きねぇ(笑)

お夕飯を食べてからパパと遊んで貰っている間にママ仕事。

そう、今日は請求書だす日だった忘れてた。頑張ります

聖はなかなか寝なくて、結局ドライブ。

ベッドの上に置いてあるガラスに入っている結婚式の時のブーケ、片づけようかな。

そういえば、昨日の夜中に起きた怖い夢は、『ワニさんにあって、こんにちはってしたの』だそうで、深々お辞儀。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26070999

MINI Eちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言