« MINI Eちゃん | メイン | 聖おぼっちゃま »

2011年3月 2日 (水)

いっぱい一緒にいよう

興奮冷めやらずで請求書仕事。朝までには終わったけれどヤッパリ復活できず

夜泣きしないでくれたヒジが起きたところでばぁばに頼んで二度寝。

やっぱり起きられませんでした。親子リトミックへ連れて行ってあげることが出来ず。ごめんなさい。来週は絶対行こうね。と約束。頑張る。聖、リトミック好きだもんね。

その分いっぱい一緒にいようと。片づけおわりにして、お昼は実家でみんなで。

なんとなく遊びながら、おやつにミカンを貰ったら眠くてばぁばの抱っこでダウン。

結局あんまり遊んであげていないかも(笑)

起きたところで、パパが帰っていたので、ママのMINI E練習へ。聖は、ばぁばとお留守番

その代わり、明日からママと聖が乗っていいって事になりましたよ~

今まで右ハンドルのMINIに乗っていたけれど、急に左でも乗れる物です。バックセンサーが付いていないのが一番心細い位かな。

お風呂に入る前も、パパとMINI Eを見に行って、運転席に座らせて貰ったらしく戻ってこないし。車好きねぇ。

お風呂上がりは、自分で『眠いの』とか言っていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26075961

いっぱい一緒にいようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言