« 良いですリトミック | メイン | 雪遊び »

2011年2月10日 (木)

個人面談

今日は二度寝に付き合ってしまって危うく遅刻。

しかし、最近もう少しゆっくり家を出ても大丈夫になってきました。余裕が出来た(笑)

今月は英語も乗り物についてだし、ヒジリはトミカワールドで大興奮らしい(笑)

30分後に戻って個人面談。

特に気にすることもなく無事に育っているそう。ありがたい。

集団生活もできる上での、独自の独特な世界も持っているそう。それが個性だろうから伸ばして行けたら、そして、伸ばせる環境へ進めたら良いですねというお話を頂く。本当にその通り。

自分で考えて動けるところがヒジリのそこなんだろうな。物語でも質問でも音感でも。

口からご飯をださないように頑張ったりしているそう。

それから、女の子顔負けで、色んな表現を知っていて言葉が達者だそう。これは大人が多いからかな。ありがとうございます。

一安心。

帰りも寝ず。帰ってきてから、風邪気味のパパを病院へ行かせるべく聖も診察(笑)大変ねぇ(笑)

鼻の薬を貰ってきたけれど、昼寝していなかった聖は今日もご飯で寝ちゃいました。

昨日は1時間半で一度起きたけれど、今日も起きるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25968956

個人面談を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言