« 東京の水が問題に | メイン | 不安定 »

2011年3月24日 (木)

春期講習

今日から春期講習スタート

幼児語は禁止、わんわんってなくけど犬だねとか言って直すようにとのこと。

今日はティッシュ入れ忘れたようす(/_;)ごめんね

クマ歩きと、ウサギ跳びの練習もしたよう。

お返事には大きくハーイって言えるようになっているよう。

今日は『MINIEで来ました』って言ったそうで、先生が車種を言ってくれたんだと思うけど分からなかったって(笑)

なんとなく無難に出来たようだけれど、家でも勉強させようと思えたので進歩。

ママはスーパー巡り。

帰りに耳鼻科。

アレルギーで鼻が出るわけでは無さそうだから、酷い時に薬使ってokとのこと。

車で寝ちゃって帰宅。

パパと帰りに買ったドーナッツを食べたけれど。パパだけのお出かけ時間になっちゃって今日もそれ以上はこなせず。

ママはハンバーグを作りつつ、聖は教育テレビ。

マインちゃんで料理に興味を持って、おままごとも出来るようになっています(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26202517

春期講習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言