« 春期講習 | メイン | スラローム »

2011年3月25日 (金)

不安定

原発不安定。

今日も、『おはようございます』って言ってから入っていけました。

聖くんってこんなに動けたのっていうくらい体操を頑張っているって言われていました楽しい様子(笑)

体育座り。教えなくては。ゴロゴロも難しいらしい。

好きなおやつは答えられなかったそう。おっとっととか言われるより良かったけれど、そろそろ考える時期なのね。一緒に作ろう。

パパとは、電車して遊ぶって言っていたけれど。ここも不安定(笑)

帰ってきてから眠い時には何言っても悪い子。言ったことは何一つやらず。
眠い時間にあたらないことだけは考えないといけないなぁ受験

ひたすら文句言いまくって、最近泣き落としが多いので泣きまくって。
これは地震ストレスもありそうだけれど。

18時に抱き上げて寝かせたらずっと寝ています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26202533

不安定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言