« 聖の物しか買わず | メイン | 100%勇気 »

2011年4月 3日 (日)

お花見

別荘企画は気分が変わってありがたい

午後は最後のオープンカードライブへ。お花見の時期になって良かった。

ようやくオープンカーが楽しくなった様子。意味も分かって。

Dsc05505

少し大きくなった頃、もう一度みんなでオープンカーが楽しめる時期が来たらいいね。

夜、『あ、宿題やってない』って言っていた聖。やったよ(笑)今宿題無いよ。今からやる子になるかどうかって分かるのね。ちゃんとやりそうで良かった。

初めてのお寿司を食べさせてみました。

のりは噛み切りにくいから外して、4分の1くらいずつにしつつ。

マグロも穴子もエビマヨも完食して、なによりイクラに大興奮。
ヤッパリ好きだと思ったんだよね~ママの子だ。

この二人怖いってパパが言っていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26246829

お花見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言