« お花見 | メイン | 運が良いのかも »

2011年4月 4日 (月)

100%勇気

6時から仕事して終わったところだったので二人で朝ご飯

自分から納豆ご飯希望とか。

色々してから、「さぁ一緒にあそぼー」って言ったら喜んでくれて嬉しい

出掛けない日は、ばぁばと会わないで二人で遊ぶのも良い。お勉強したりしつつ

お昼はおうどん。ツルンが出来るようになってきました。但し、うどんは時間がかかる、納豆ご飯は自分で食べないから早い(笑)

お昼寝1時間、助かった。一緒に。

Dsc05583

えいごであそぼを、ヒジが好きなヤツ!って言ってました頼もしい

雑誌を見ながら、S君のお洋服にあるマークとか、これ見せてあげるのS君にとか言っている聖。どうやら波長が合うようです。分かりますが(笑)

そんなSくんと今年度は曜日が違う様子。夏休みとか一緒だと良いねぇ。

Dsc05589

お風呂上がり、少し時間があったので音楽番組は見せようとつけたらka-kunが。ちゃんと聖、ka-kunがわかります。ka-kunが100%勇気歌ってたんだからね、ka-kunが光GENJIだからねと教え込む(爆)

なんだか自然で良い時に見て貰えて良かった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26254387

100%勇気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言