« 100%勇気 | メイン | 次も良い車生を。 »

2011年4月 5日 (火)

運が良いのかも

聖の送りはパパにお願いして、ママはスクールの入学前説明会。

スーツで行ったから後悔は無いけれど、普通のスーツも買っておかねば。
一通り説明頂いて帰宅。

あーその前に、切り返してバックして入れようと思ったらそこに入れられてしまったので頑張って入れ直して、頑張って帰ってきたのだけれど、MINI Eはガクンガクン動くから見ている方が怖かったと思われ。すみませぬ。ぶつかるワケではないのですが、、、

さて、帰ってきてからパパと一緒に出発してランチして買い物して。

聖のお迎え。どうも「聖くんははしゃいで眠いみたい」って言われると思ったら、午前中がA先生に交代したそう。そうか、聖、大好きなA先生になって大はしゃぎだったのか(爆)何度もA先生が好きなのよ~と言われてきた聖、運が良いのかも知れない、、、。

午後も無事クリアしておりました。

帰りはパパも一緒。

車で寝たので、そのまま下ろしてママも昼寝。

昼寝明けはワンワン終わっちゃっていました。

Dsc05609_2

二人でご飯を食べて、お風呂に帰ってきてくれたパパにお願い。

3人で寝落ち(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26267043

運が良いのかもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言