« 2才児の耳鼻科診察 | メイン | 鯉のぼり »

2011年4月27日 (水)

習い事が好き

リトミックは色々ヤルコトがあって間に合わず。聖ゴメンね。後2ヶ月だから頑張らねば。

プレイスクールは本当に楽しみな様子。というか聖は習い事が好き。吸収したいんだね。

今日はウンチがでちゃって『ウンチがでちゃった』って先生に伝えたそう。洗って頂けていました。あの小さいシャワーブースいいなぁ(笑)

Dsc05850

鯉のぼりを作って大喜びでした。良かったね。
こんにちはさようならは先生が多いお陰で練習になっています。

今日も、頂きますごちそうさまでしたは言わずに終わってしまったようだけれど、コツコツ言っていこう。

お返事は良くできるそう。

帰りの車で寝たので、そのままパパを呼んで、銀座までドライブ。

用事も済んで帰りに起きました。

夕飯の買い出し前に、パパはMサマの所に寄ることになったので、パパだけ置いて帰宅。

ご飯を用意して夕飯に。

と思ったら、実家でオモチャを見つけてしまって大はしゃぎ。

お店では押せなかったのだけれど、床に置けば自分で押せていたので一安心。良かったね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26379689

習い事が好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言