« 習い事が好き | メイン | 夜中の出発 »

2011年4月28日 (木)

鯉のぼり

自分の体調によってクタクタになっちゃう時期があるんだなと実感している今日このごろ。慎重に運転しています。その分、ママ友と気軽に話せるパワーが残っていなくて自己嫌悪。連休明けに挽回します。

聖がお教室の間に、フットケア。

やっぱり3歳近くなってからパンツにした方がスムーズなんだな~
まだ膀胱小さそうだしなぁとも思う。
でもストレスにもなってきていてコチラも悩みの種。私の。
家にずっと居る分けじゃないから難しいよね今時。

今日、鯉のぼりを出してくれてありました。パパありがとう。

Dsc05855

帰ってきてばぁばに頼んで、ママネイル。

しっかり車で行くようになりました。

帰ってきて、ばぁばに夕飯を手伝って貰おうと思ったら、ジィジがお腹空いちゃったので先にじぃじ。そうしたら聖が限界になっちゃって大騒ぎ。

夕飯途中にしてお風呂に入れました。

出てきてから少しは食べてくれたから大丈夫かな。

案の定一緒に寝かしつけられましたとさ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26385173

鯉のぼりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言