« 東北のお酒を飲む会 | メイン | プレイスクール初日 »

2011年4月10日 (日)

鼻水

午前中一緒に塗り絵。

ゆっくりお絵かきに付き合ってあげられる時間って明示的に作らないと無いから良かった。眠そうな日には一番noteドリルとかワザと間違えるしgawk

今日は別荘という名前にした避難場所の鍵受渡日です。

朝から少し涙目が気になっていたけれど、昼寝から起きた聖は、ちょっと熱っぽく。鼻水。

床掃除だけして一通り自由に歩かせて帰ってきました。次ゆっくりすればいいね。

せっちゃんの家と実家にお土産を置くだけ置いて帰宅。

帰りの車はずっと鼻水。

帰ってきて熱を計っても37度。眠い時だし、平熱。

鼻水の薬は貰ってあるので夕飯後に飲ませてベッドへ。

明日はプレイスクール初日。元気にいけるとイイナ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26290557

鼻水を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言