« 夜中の出発 | メイン | 突然の高熱 »

2011年4月30日 (土)

パンツ生活開始

夜中に別荘着。起きたところでパンツ生活開始sign01

本人にも伝えてあったからスムーズに。

Dsc05869

1日目は、ちょこちょこトイレになるだろうなと思っていたのでコチラからの声がけも多くして無事一日パンツで居られました。

Dsc05873

外食したり、買い物したりもしたけれど、都度トイレに行ったし無事帰宅。

Dsc05878

家に帰ってきてパパと遊んでいる時に、『濡れちゃったのー』と申告。初めてのお漏らし。

まぁ本人も分かったようでソレはソレでやってくれないとね(笑)

Dsc05885

夜はマックィーンのオヤスミマンを開けて、でもおむつじゃないからしちゃダメだよと伝えておきました。まぁ夜中は滅多にしないのだけれど、そうでも言っておかないと寝る前に大量に水飲んだりするからね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26396843

パンツ生活開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言