« 山には登らないタイプ | メイン | レッツゴー »

2011年5月25日 (水)

水遊び

親子リトミックでは、好きな乗り物はなんですか?
聖に聞いてみたらMINIだって(笑)車ですって言っておいてと言っておきました(笑)

そうか、人前で発表の時は、何となくみんなを見ているから目線が定まらないけど、模試の時は目の前で聞かれたから先生の目見て答えたんだね。仕事できてるじゃん(爆)

会社行かないというので、トイレいってから、お昼を食べさせて、それから移動。

プレイスクールは水遊び~aquarius

見ていないから、本物かどうか知らないけれど、魚すくいをしたそうな。結局全身着替えてありました(笑)そうなるよね(笑)

ママ茶が無かったのでパパを迎えに 帰宅して、パパと戻ったら、パパを見つけて大興奮で笑顔。パパが来てくれると嬉しいんだねぇ。良かったね。

錦糸町へ。

パパがお仕事に行っている間、今日は1時間って言われたけれど、もう大丈夫そうだったので二人でお買い物~

一通りベビーザラスを見て。

そういえば、諏訪のばぁばとおもちゃ屋さんいくそうです~。今回行けるかな。

途中でアイスを食べに。二人でスモールのダブル。聖に決めて貰ったら、マスクメロンとオレンジシャーベット。聖はオレンジの方が好きだそう。

ナゼかアイスだけ食べるのが早いママ、美味しく頂きました(違)

「パパには内緒だよ~」って言っておいたら、本当に言いませんでした。すごい。

戻って、カートを持ちつつ買い出しをすすめていたらトイレにいきたそうだったので移動。

ベビザラスは中にトイレ有って助かります。手を洗っていたらパパから連絡が。

パパと一緒に買い物して、無事終了。

イイコにするって言うので、おうどんを食べて帰ってきました。

Dsc06835

車で寝られちゃったけれど、起こしたらどうにかなってお風呂。

ママはそれからお弁当作り。

パパでは寝ず、、、、、、。ママが寝かしつけ、ってそしたら一緒に寝ちゃったし、、、。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26536176

水遊びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言