« 水遊び | メイン | ばぁばと遊びたいの »

2011年5月26日 (木)

レッツゴー

便秘でお腹痛くて起きちゃったりしていたし、時間過ぎてもねていたので、「今日は家にいる?」って聞いたら、『行く』って起きる聖。好きねぇ(笑)

ばぁばが居ない日と把握できていなくて二人でバタバタ頑張る。

限界までトイレに座ったけれど無理でした。

先生にも出ていないとお伝えしていってらっしゃい。

ウンチせずに終了して帰宅。

帰ってきてからは自分でトイレに座るって行って合計20分位座っていました。

一度大人並みに出て終了したけど、未だ出ると再チャレンジで二人分位(笑)どこにたまっていたのかねぇ。

ねぇねが来る前に間に合って良かったね(笑)

パパとママはMINI Eの調査の日だったので、ねぇねと聖の部屋にいて貰う。

意味分かっていて、ねぇねにレッツゴーっていっていました。

終わった頃には眠くて少し愚図られたけれどお願いしてパパとママは夕飯へ。

焼肉。

注意もしない親と、そのままの子供は嫌いじゃぁ。

さて、emiはUst中にネイルに

心機一転。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26538948

レッツゴーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言