« おねしょはしない子 | メイン | 歌を自作 »

2011年5月 8日 (日)

母の日は来年に期待

昨日聖と寝落ちたパパに起きて貰って、少しゆっくりできた朝でした。ありがとう。

とはいえ、朝からのヤルコト書き出そうかと思う。。。(笑)

---

サンリオピューロランドで、ミキハウスのファミリーセール

反応が変わってきた今、1人でも動きたがるけれど、暗かったり、動く物だったりは、今は恐いらしい(笑)

Dsc06408

Dsc06433

Dsc06447   

ディズニーランドも行きたいな。

今日初めて、間違えてママのラテを飲んじゃったけれど、それほど苦いと思わなかった様子。珈琲の味を知ってしまった聖でありました。

帰ってきて既に遅かったので聖のご飯を急いで作り食べさせる。

その合間に2回ウンチ

しっぽ状態で言うので、ちょっとパンツが汚れる感じだけれど、トイレの補助便座で最終的には出来ました。

もう少し早く言えるようになると良いな。

母の日は終わってしまった。エミチビはドングリくれる演技だけしてくれた。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26443273

母の日は来年に期待を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言