« 聖のお料理 | メイン | 母の日は来年に期待 »

2011年5月 7日 (土)

おねしょはしない子

昨日ご飯食べずに20時半頃寝ちゃった聖は6時半起き

やっぱりママですよね起きるの、、、。
トイレ行きたかったら漏らさせちゃうの勿体ないなとか思って結局起きる。

けれども聖は夜オシッコしないように出来ている模様。オヤスミマンしているけれど汚したことは無く。

次の別荘ディにパンツで寝かせてみようとパパと相談。
ニトリの6点セット6000円布団なので安心(爆)

聖のお部屋を作って1人で寝かせてみようかな~どうせ寝始める時は1人だし。
慣れれば実家に泊まってくれるかも知れないし(笑)

さて、朝ご飯は食べさせてバァバにバトンタッチ。

パパとママはチャリティーイベントに。二人乗りで行くから仕方なし。

ランチを楽しんで帰宅。

帰ってきたらバァバと昼寝中。

相変わらずバァバとだと家で寝られるのだなぁ

起きないので仕事。

聖は2時間半寝たのに起きてからもグズグズ。

お十時もしてお三時もしたらしいのにお腹空いたとか大騒ぎ

パパは居なかったので具合悪くなったemiはバァバにヘルプ

歯ブラシもして貰って就寝前にパパ帰宅でお風呂。明日は一緒にいようね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26434137

おねしょはしない子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言