« 怪獣襲撃 | メイン | やればできる »

2011年5月11日 (水)

クッキング

もうすっかりパンツ生活も板に付いてきた。

今日は親子リトミック前にトイレ行ったのに、どうも持ち上げてさせた時は途中で止めちゃっているっぽく、レッスン中にオシッコというので行かせて貰う、、、今までならその場でさせてたけど、パンツなので(笑)

終わってから、先生にもパンツを伝えたら褒めて貰えたし良かったね。
託児施設でもレッスンしている先生は、GWか夏休みだもんね~って仰っていました。やっぱりそうなのね。

時間つぶしをトイレのない車内ですることは無理になったので、一旦会社へ。

今日はみんなに『こんにちは』言えました。小声だったけど(笑)

お昼を食べて、トイレに行ってイザプレイスクール

今度晴れている日にオチャしましょ~ってEくんママに言って頂けて嬉しnote

相変わらず聖は振り向きもせず、教室の中へまっしぐら。

今日は、グリンピースをサヤから剥いて、ご飯もみんなでといで、グリンピースご飯を作って食べたそう。お料理の時間まで作って下さるの感謝。

聖は英語の先生にも積極的とのこと。

帰りの車でも寝なかったので、実家へ。

今日はじぃじと遊んでいました。
ばぁばが用事している間に、じぃじに『オシッコ』って言ったらしく、パンツを下げて貰うのに時間が掛かって濡れちゃったみたいだけれど、言えて良かったねwinkじぃじも嬉しかったんじゃないかなぁ。

今日はパパと夕飯食べられました。そうしたら怪獣の襲来無く無事。

良かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26461747

クッキングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言