« こどもの日 | メイン | おねしょはしない子 »

2011年5月 6日 (金)

聖のお料理

5時に交代して仕事開始。8時頃終わってベッドに潜り込んだけれどウトウト出来ただけで聖も起きました。

午前中は二人で遊び

お昼を用意したところでパパと一緒に食べて。午後はホームセンターに買い物に

ちゃんと『オシッコ出る』って2回言えました

聖は別荘が大好きなようで、、、『これから別荘行くの??』と何度も聞きます(笑)

家に帰ってきて二人でフルーチェを作ってみました。

Dsc06365

『マインちゃんみたいだね』って言いながら料理できたことが嬉しくてしかたがない様子。これから機会を増やしてあげよう

Dsc06371

自分が食べたいものなら自分でキレイに食べるのね、、、

教育テレビ見ながら眠くてゴロゴロ

先食べさせればよかったかな、パパと食べようと思ったら。号泣タイムになってしまった、、、

パパが食べ終わったところでお風呂に入れてくれたけれど復活せず、泣きながら寝ちゃった感じ。ごめんよぉ~。朝まで寝てくれるのかしら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26427937

聖のお料理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言