« 運動会 | メイン | 模試の結果 »

2011年5月22日 (日)

100%勇気

聖は1人で実家へ行くようになりました。

危ないのは困るので、ばぁばの声がするまでは聞き耳立てているけれど、お邪魔しますって行ってます(笑)

100%勇気を歌える聖。

Dsc06828_6

車で音楽を聴かせてあげるように。

同じ曲を喜べるのって幸せnote

ベビーカーなんて数えるほどしか、乗ってくれなかったし、最後は何時だったかも思い出せないけれど。外で抱っこで寝られたのはショック。車で留守番。今日ほどベビーカーが恋しかった日は無い二歳五ヶ月12kg

買い物中は寝ていたので、交代で。

帰宅後一時間自由時間を貰った!パパありがとう。昼寝開始‼二人はミニカーで遊ぶらしい、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26518354

100%勇気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言