« 100%勇気 | メイン | 山には登らないタイプ »

2011年5月23日 (月)

模試の結果

ここのところ、実家ずいている聖。今日も朝から1人でばぁばのところへ行っていました。

お昼を食べてからプレイスクールへ。

Dsc06829

聖は、通っている物のなかで一番好きみたいだからドンドン入っていって、早速ミニカー(笑)どこへ行ってもヤルコト一緒ねぇ。

帰りもママの所に飛んできたりすることもナシ、、、。

その間、ママ茶note

ブログもみてくれるかも知れないのでドキドキ(笑)
色々情報交換できて嬉しいです。
確かに自分も楽しみたいsign01っていうスタイルを実践しているママって少ないのかな。実家も近くないと難しいだろうし。

と言うわけで、似ているかもと言って頂けて嬉しいemiでありましたっ

---

模試の結果到着

ママへの指摘は0だった~~~~~ダテに演劇演技出てないと思った瞬間(爆)ハイパーheart04

さて、聖は、眠かったのか飽きたのか集中力が欠けた部分があった様子。

とはいえ、総評ではまぁまぁのデキだから、後は慣れと月齢の成長に期待しよう。

伝えることは、大きな声で返事しようねってことかな。

しっかし、ママとやるとふざけてばっかりな指示行動が完璧ってどういうこと!ふん。ふん。一安心。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26522674

模試の結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言