« 母の日は来年に期待 | メイン | 怪獣襲撃 »

2011年5月 9日 (月)

歌を自作

今日もパパと起きたけれど、ご飯を貰えなかったらしく1時間経って起こされました。二人で朝マックとか行ってみれば良いのに。

朝ご飯食べさせてお昼作って、化粧して着替えさせてイザゴールデンウィーク開け

先生にパンツにしたことをお伝えしたので、帰りがけ行きたそうだったのをフォローしてくださいました。先生としたいだろうとお任せしちゃった。良かったね。

今日は砂場で遊んだそう。

聖は最後石けんで手を洗いたいと主張していました。
伝えられるのはイイコトね(笑)

暖かくなってきたら水遊びもあるのだそう。すごいなぁ楽しそう。
帽子とサンダル買わねば

かえりの車で昼寝。1時間は寝たかな。起きてから未だ眠かったのとパパが居なくて号泣

再度ゴロゴロしてきちんと起きたのに、お腹が空いて大泣き。

最近お腹が空くと機嫌悪い。牛乳不足なのも一因。
明日買ってこなくては。流通が戻ったら西日本の牛乳買えなくなって来ちゃったのよね

最近、自作して即興で歌ってくれる
昨日はR8の歌、スマートの歌、ミニの歌。
今日はリンゴの歌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26447865

歌を自作を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言