« ばぁばと遊びたいの | メイン | パパと二人で »

2011年5月28日 (土)

ラップおにぎり

朝、起きたらやっぱり、パパとママが寝ている部屋へ走ってくる聖。

1人で寝られて偉いねぇ。パンツも問題なし。

オモチャが部屋にあったので遊んでイイヨと言ったのは良かったのだけれど直ぐにオシッコと言われて結局起きる羽目に(笑)

パンツでの夜も朝も問題ありませんでした。

Dsc06859

朝ご飯を食べて一通り遊んで、パパを起こしに行ったのだけれど起きて貰えず。寝起きの悪いパパを懸命に起こす息子。めげないなぁ。

1時間弱大泣きして起こし続けて、自分も眠くなったのにパパはドアを閉めて籠もって寝てしまいかわいそうな有様に。

結局抱っこで寝かして昼寝へ

1人でママはお昼頂きました~

ピンポンで起きてしまって1時間弱の昼寝

お昼を食べてもパパは起きず(笑)

また二人で遊ぶ。

4時前に起きてきたパパがおにぎりを食べたら、2個目を自分でラップ開いて食べていました

Dsc06863

なんだ出来るのね(^o^;)お腹が空いていれば自分で食べられるのか、、、

実家へ連れていって今日はお願い。

我々は買い物して、家具などの到着待ち。一通り片づけて戻った時にはお風呂も入れて頂いていました。ありがとうございます~至福の時。

Dsc06880

帰ってきてからはパパが遊んでくれました

寝ないのでドライブ。今日はマックの珈琲(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26548092

ラップおにぎりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言