« ラップおにぎり | メイン | 別荘行く? »

2011年5月29日 (日)

パパと二人で

昨日寝過ぎたパパ、さすがに今日は一緒に起きてくれました

しかし、パパにじんましん発生。何であたったのかねぇ

Dsc06898

お昼はパパの希望でステーキガスト。鉄板だから避けつつだしマトモに食べられないとは思ったけれど、付き合う。

聖はパンケーキ。

Dsc06906

ママは、先にサラダバーのカレーを一口食べて、聖に食べさせつつステーキだけ食べる。もういかない

聖は便秘だったので余り食べず。一度家に帰ってきてトイレ休憩。パパが対応してくれました

終わってスッキリしたところで、『パパと二人で行く』と出掛けてしまいました。

言い方が失礼なのとかパパも指導して欲しいなぁ。言われて謝ってきたけど。別荘に置いていかれても暇だし。

帰ってきて大きい声で『ただいま~』と言えたから許す。

案の定夕方過ぎているのに夕飯は買ってこないし、お土産も買ってこないし。
再度スーパー行って大騒ぎされて、帰ってきてご飯対応。家にいると3食回ってきていやだ

Dsc06917  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26550398

パパと二人でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言