« お兄ちゃん | メイン | 世界は狭い »

2011年6月12日 (日)

ママコスプレ

さて、今日はママコスプレ。

願書と面接についてのセミナーでマリオン。

久しぶりに行ったけれど、私はあそこの阪急側のエレベーター大好き。見上げたプラネタリウムのような天井がすべてを思い出させてくれる感じ(笑)小学生の時から映画と言えばマリオンだったから。。。

今日のセミナーは小学校受験の方も一緒だったから、面接に至ってはずいぶんと違いが有りました。イイコでその場に居させることが課題だもの幼稚園受験は(笑)

とはいえ、ワザは吸収して終了。

聖は夕飯までばぁばと居てくれることになっていたので、銀座でお買い物。

ママの真面目用ハンドバックと、パパの真面目用時計をゲット。ずいぶんと買い物が進みました。後はママのスーツだけだわ~

オチャしてから夕飯も食べて帰宅。

夜になって昼寝をはじめていた聖は寝てくれず。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26619586

ママコスプレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言