« 3人で模試 | メイン | お話しの時は手はお膝 »

2011年6月27日 (月)

名前の発音

家にいて午後だけという日は余裕がありますね。

今日は、何度かキスkissmark してくれました(笑)

自分のベッドでゴロゴロしてみたり、カーズを盛り上げてみたり(笑)

朝ご飯食べて、遊び。お昼ご飯食べて、準備して出発。

そう言えば、昨日の名前の発音が違った件は自分で理解したようなので、次回からはお返事できそう。

いつの間にか車で寝ていて、起こしたら愚図ったけれど、すぐに持ち直して教室へ。

さっさと、隣の部屋まで行った聖の目的は女の子だったのね(爆)

今日は、色水で遊んだそうで、手も腕も絵の具だらけで帰ってきました。楽しくて良かったね。

Dsc07303

帰宅後、ばぁばに預けて、薬局とスーパーへ。

戻ってきて急いで夕飯。

美味しい物は見逃さない。大人用のご飯も、美味しいお豆腐も取られました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26696966

名前の発音を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言