« ママランチ | メイン | 車の英才教育 »

2011年7月 1日 (金)

大きい声で勝手に返事

朝はママの行く気が半減していたけれど、なんとかお昼までに復活して事務所のレッスンへ。

ついに、事務所でもママが助けなくて良い位大きい声で勝手に返事をしてくれるようになりました。試せて嬉しい。

「お名前は?」でも答えるし聞かれ方が違っても問題ないね。

今日はダンスレッスンはちょっとテンション低め。無表情の先生に弱いです。マネージャーが無表情でも大丈夫なのにねぇ。

今日は他に予定がないのでゆっくり帰宅。

お三時から夕飯までバァバに頼んで、ママは一ヶ月で一番いそがしい日というか、もうこれくらいしか仕事していないような気もするけれど(笑)という仕事日。

じぃじとも会えたみたいだし、来週はじぃじ入院だし、ちょうど良かったかな。

夕食の後、パパにお風呂に入れて貰って、ちょっとママと遊ぶ。

お仕事頑張ってねって言える優しい子に育っています。

ばぁばに寝かしツケをお願いして、パパもママも仕事。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26717594

大きい声で勝手に返事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言