« 初、叙々苑 | メイン | 大きい声で勝手に返事 »

2011年6月30日 (木)

ママランチ

ママランチの日というのに寝坊。。。1回時計で起きた時に、聖がCOCOを抱っこして寝ていて可愛かったから和んでいたら、二度寝<_o_>

なんとか間に合わせようと頑張ったけれど、ゆっくりメイクの方をチョイスしていたのでなかなか進まず。本当は一緒に行く予定だったパパに送っていってもらいました。感謝

お迎えの時間に再度二人で。

聖をパパに預けて、ママはランチへ~

今日は東京ベイコート倶楽部へ連れて行って頂きましたshine贅沢。

Dsc07317

素敵なご飯で感激でした。そして、子供を連れて行く皆様のパワーも尊敬。

帰ってきてから、パパにも、世の中は寛容なのだと指導されました(爆)私、スグ聖の行動を制限するので~(笑)

ほんと誘って頂いて幸せです。これからも宜しくお願い致しますっ

今日はパパが迎えに来てくれましたが、、、ここはR8でしょぉぉぉぉぉぉ。
1シリーズで迎えに来られてチョイとショック(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26712206

ママランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言