« お話しの時は手はお膝 | メイン | ママランチ »

2011年6月29日 (水)

初、叙々苑

午前中、具合悪いピークが収まっていなかったママは、ばぁばと聖に頼んで、聖のベッドをお借りし一休み(笑)

起きてから、お昼食べて片づけしていざプレイスクールへ

今日はパパも一緒に行って貰って進学説明会。

説明の後で、実際に授業を受けさせて頂くことが出来、緊張したけれど有意義。

くじ引きでグループ分けしたら、パパは立体物系、emiは平面系だったから助かった~noteMENSAの試験を思い出しました(笑)なんだかうまくできるタイプのもので良かった。頭が疲れて筋肉痛です(笑)

ラボっていう授業は分かり難いから、実際に受けさせて頂けてよかったぁ。是非聖にもやらせたい頭の訓練。

結果が出るのは10月末とのこと。早く結果が出たら良いのだけれど。

がんばろう。

パパと帰ってきて叙々苑で焼肉。

Dsc07306

1時間半、そんなに騒がず居てくれました。あーよかった。

Dsc07308

じっくり和服を見ていた聖、『今度和服買ってね』だって(笑)

アイスはこんな顔~

Dsc07316

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26706434

初、叙々苑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言