« バァバとの旅行 | メイン | 胎児の記憶 »

2011年7月19日 (火)

案の定のグズグズ

一昨日から咳き込んでいるのもあって、朝から案の定のグズグズ。

行くとか行かないとか言いつつ出発。みんなとは会いたいらしく行ったけど。

朝、模試の結果を見て頂く。いくつか気になったところも気にして行かなくて良いと言って頂けたのでホッ。母子遊びが上手くいっていたのはお褒め頂く。演技できていなかったら悩むから、上手くいっていて良かった。演技は普段の生活に役立つ(笑)

そして、今日はお勉強のメンバーでママランチの予定が二人ともお風邪だったようでお休み~Jくんママ達に拾って頂きました(笑)助かりました<_o_>

楽しいお話しいっぱいして、気分転換。学年が違うのって受験学年には助かります。

皆さんどこかしらで車好きという事もわかり(笑)

今日はお勉強無いので、早々に帰宅。去年はお昼寝があったから良かったけれど、もてあましますねぇ。受験終わったらどうしよう。それこそ延長して頂こうかしら(爆)
月水のプレイスクールも夏休みだから、家にいる時間が多いのも敗因。

諏訪でパンパンになって帰ってきた今日のタイミングでオーディションのスケジュール確認が来たemi。あーダイエットします(v_v)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26805562

案の定のグズグズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言