« カエルさんがきて、アメンボが怒った。 | メイン | スタディを堪能 »

2011年7月 5日 (火)

可愛かったね

早く起きようと思った日に限って寝坊。でも遅くならなくてよかったぁ

教室に送り届け。
W先生に、帰りはパパが来ますとお伝え。

J君ママにお野菜をお届けして

いざ今日はモデルのお仕事~

メイクして髪の毛アップして浴衣撮影ちう〜楽しすぎる。

Img_0023

今夜はビールが美味しそう。つけまつげ癖になりそうlovely
たまには皆様お仕事くださいね(笑)モデルプロもしようかしら(違)

帰りは、車を取りに行ってくれていたので、ママはママの車で。聖も久しぶりのMINIで帰るというので一緒に。

『パパがジャックに迎えに来てくれて~、まことお兄ちゃんと車に乗って~。また帰ってきたの~。まことお兄ちゃんもiPhoneもってたの』って言っていました。かなり報告してくれるようになってる。

エミチビ、『ママ、さっちゃんの所で、可愛かったね』って言っていたそうなheart04満足〜(笑)

とはいえ、ねぇねの日以外で、離れていたことも少なかったかな。すこし甘えんぼ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26736920

可愛かったねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言