« 可愛かったね | メイン | 七夕 »

2011年7月 6日 (水)

スタディを堪能

暑いのもあるのか、朝からぐずぐずぐずぐずぐずぐず

パパと起きてくれたけれど、お腹空いたって言わないからとご飯をあげないパパ、、、いわないさ遊んでいる方がイイ男子。お腹空いたなんてsweat01

結局お腹空いて、ママを起こしに来ました。パパにお腹空いたって言えばいいのにねぇ。

朝ご飯を食べて、最近は問題なくなったうんちもして、
遊んでいて、ギリギリになって家の中でオシッコであたふたしていることの方が多い、、、

お昼を食べて、片づけて、いざプレイスクール。

今日は霧吹きを貸して貰って水遊びの様子。

帰りには短冊を一緒に書いてきました。

聖に、お願い事書くんだけど、何にする?と聞いたら、

『おまわりさんになれますように』なるほど、悪い事しなくてもパトカーに乗れるからでしょう(笑)乗れるイベント探しますかね。

今日もママ茶はEくんママと。色々話して楽しい。隠さなくて良いのが心地よいのです。来年になっても会いたい~

帰りに昼寝しちゃった聖を乗せたまま、スタディ東京。

づっか店長にオモチャを頂きm(__)m
慣れたもので、我が物顔で歩き回り(笑)
スタディを堪能。

Dsc07471

『エンジン?じゃなかった、マフラー』とか言いながらパーツも堪能し(笑)大興奮でありました。

いつもトミカで把握しているサスペンションが飾ってあるので、説明しておきました。凄い笑顔で凄い食いつき(笑)

Dsc07481

そんな時、待ちに待った電話がパパの携帯にtelephone
ふぁ~安心した~良かった。今日も晩酌だsign01

とかいいつつ毎日飲むんじゃないの?とか言われましたが(笑)

ばぁばが聖の部屋で寝るための布団をニトリで仕入れ。

スシローへ

Dsc07490

聖は相変わらず、イクラが有れば他は必要ない子です。

お寿司に飢えていたから、気晴らしになるはずが、、、イクラ食べそびれたママcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26741866

スタディを堪能を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言