« スタディを堪能 | メイン | ばぁば日和 »

2011年7月 7日 (木)

七夕

七夕。

お教室でも七夕を歌ったようで良かったね。帰りの車でも歌ってくれました。

ちょっと今日のランチの値段は忘れておこう。優雅なランチはパワーを貰える。領収書も貰える(爆)J君ママと二人だったから、値段を考えていなかったというオチ(笑)

帰りに模試の結果を先生に見て頂く。
気にすることは特にないそう。自分で靴を履かせることだけ夫婦で頑張りましょう。そうしましょう。

お教室で出来ていた積み木問題が出来ていなかったのが残念とお伝えしたら、出来たのびっくりしたから大丈夫とのこと。これからに期待しよう。

後は、幼稚音の事だけは次の結果を待って気にしなくちゃいけないのかどうか考えなくては、とは言ってもワザとしている発音は無いからこれ以上直したくないのも事実。

エミチビは、人にないものを持っているそうな。それが個性だろうけれど。その、人にないものって具体的になんだろう(笑)

家に帰ってきたら案の定怪獣になって、ママも我慢できず大声で怒鳴ったので、その後ゆっくり過ごしておきました。

heart

「何で聖はママに入ってきたの?」

『嬉しいって思ったから入ってきたの。』

「じゃぁなんでパパを選んだの?」

『ママのこと大好きなの。』

ほほー。ありがとう。怒らなくても済むような精神状況がんばるよ。

heart

さて、ねぇねが来て下さったのでバトンタッチ。二人でラブラブしていました(笑)

二人でも七夕を楽しんでくれた様子。ありがたい。

Dsc07491

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26747254

七夕を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言