« 聖高原 | メイン | 恥ずかしい気持ち »

2011年8月17日 (水)

トミカ博

帰りの車で寝て貰うべく、朝から公園へ。

Dsc00567_2

女の子を、男の子って言っていたりしてこまったぁ。

どこまでも走っていくようになったし、外で遊べば、思いっきり遊んで、昼寝しての繰り返しになったかも。

Dsc00578

最近こういう構図が多いです(笑)up

Dsc00581

イザ東京へ。

やっぱり長野県は避暑地。帰って来たら、あーつーいー。ビールが飲みたくなる天気beer諏訪では日本酒ばっかりだったのに(~_~;)

トミカ博へ。

Dsc00595

世田谷区 ちかだひじり 2才 って迷子札を付けたけれど、全部言えるし意味無い、、、。

Dsc00599

自分で好きに見てくれて、ついて回れば良くなって、抱っこもいらずラクチン

Dsc00604

Dsc00615

Dsc00618

トミカ釣りは、聖もパパも頑張っていました(笑)自分の欲しい物がしっかり考えられる子になっているので聖が欲しかったランサーを貰って。

トミカ組み立て工場。ココでも自分でポルシェを選び。

赤に赤のシートを自分でチョイス。カッコイイね

Dsc00626

Dsc00633 

最後は、去年も1人で乗れた、乗るトミカに乗って終了。

Dsc00643

飛行機の中で出すものをいっぱい買って来ました

お教室のお友達にバッタリeyeこの人数の中、会って分かるなんてお互い凄い(笑)

最近、重たくなければペットボトルで飲めるようになりましたheart

Dsc00651

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26953892

トミカ博を参照しているブログ:

コメント

ランサーを釣り上げるとは、さすが兄貴(笑)
やっぱりこっちは、東京より過ごしやすいんですね。
暑いなんて贅沢言ってられないですね(汗)

パパはべつのが欲しかったようです(笑)

諏訪では暑くても、玄関から出た時に生命の危機は感じませんもんね。
こっちで暑い時は・・・このまま外にいると危ないなと実感します(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言