« 1人でお泊まり | メイン | トミカ博 »

2011年8月16日 (火)

聖高原

  早々にパパがお迎えに。

でも昨日の夜、従姉妹が帰るまで遊んでいた聖は、『眠いから寝るsleepy』と言って寝てから、迎えに行っても寝ていたそう(笑)寝顔はお見せできて良かった(笑)

ありがとうございました~

帰りに朝ご飯を調達して帰ってきたパパと聖。

『ママーただいま~。おなかすいたー』と帰宅。

ほんとに母子分離に問題のない子です、、、catface

朝ご飯の後で、かき氷。水道から出る水が使えるココは有り難い

Dsc00482

プレイスクールでもやってきていた聖、楽しかったみたいshine

聖をつれて聖高原に(笑)

Dsc00509

Dsc00504

Dsc00511

#だいぶポージングしてくれるようになった(笑)

白鳥ボートに乗って避暑地を堪能。

Dsc00493

でもかなり寂れてます、、、コワイ感じ。釣りの方だけはいっぱい。

唯一の村営レストランは、混んでいてなかなか入れず、聖もパパも飽きちゃって移動することに。移動したって何もないのにぃ。都内じゃない時は、おやつでも持ち歩かないとダメだなぁまだまだ。我慢させるのはツライ年齢です。

大王わさび農場まで移動したけれど、こちらも食券買ってから40分待ち。いろいろ言っていてもしかたがないので入ってジュースと飴で待たせることに。ボート屋さんのおばちゃん、飴ありがとうございました~助かりましたnote

騒いだり、待てなかったりするとどうなるか、帰らされるということをしっかり分かっている聖は40分イイコで待てました。。。これは本当に偉かったhappy02

大人1人300円払って見たNゲージとHOゲージとプラレール。ウチのNゲージもお金を産むかも知れない!!!(笑)

Dsc00523

と思いながら帰宅bleah

聖はこれが気に入った様子down

Dsc00537_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26953882

聖高原を参照しているブログ:

コメント

なるほど、この鉄道模型に300円はボッタクリ(汗)

聖高原は何もないところですが、長野県はどこへ行っても同じですからぁ(笑)

ですよねぇ(笑)
同じような物が2個とプラレール1個でした・・・。
ジオラマ頑張って欲しかったです(笑)

いやいや、廃墟が恐かったですよぉぉぉ。他はそう言う怖さは大丈夫そう。

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言