« 喋る男子 | メイン | 聖高原 »

2011年8月15日 (月)

1人でお泊まり

朝ご飯の後で、皆さんへのお土産の買いだし。

上川通勤バイパス、歩いている方が‼普段無い事って本当にビックリしますね。首都高で自転車見たこともあるけど(笑)

諏訪のばあばの所で、喉乾いたらなんて言うの?って息子に聞いたら「チャーチャ!」トイレに行きたい時はなんて言うの?って聞いたら「シーシ!」バイリンガルらしい‼

今回はかなりパパが生活指導していて喜ばしいですnoteパパに甘えたってダメですよーだ。

お昼を食べさせて怪獣エミチビを義実家に送り出し。宜しくお願い致します〜。私はこれから掃除!

イトコといっぱい遊べた聖は一回り成長した様子。

いっぱい理解してきてくれて、一人っ子が卒業しても安心だ。予定は無いけど(笑)

諏訪湖祭湖上花火大会!

Dsc00474

今回も混み、またまた弟君には負けたけれど、無事帰宅。

都内への皆様をラーメン屋さんへ送り出して終了。無事に感謝。

サイゼリヤで夜食を食べて、聖の居ない夜を堪能。

そう、2才にして、聖は1人でお泊まりできました。じぃじばぁばありがとうございました~

イトコとじぃじとばぁばと、お買い物にも行ったようで思い出が増えたようです

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26953856

1人でお泊まりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言