« おやつは、かき氷 | メイン | 聖の部屋の大掃除 »

2011年8月 4日 (木)

ヨドバシカメラの歌

前日のキャンセルで行けることになったサマープログラム。とっても感謝されて悪い感じ。有り難いことでしたup

2日目からはとても元気で、ディズニーランドに行ったこと、夜のパレードを見たこと、プーさんも見たことなどなど報告できていたそうだけれど。

今日は、ヨドバシカメラの歌を歌ったそうな(爆)

まー教えましたが(爆)

先生の前で披露できるとは成長成長sign02

今日は帰宅後、ハトコのまりんちゃんとお昼&お遊び。

Dsc08398

幼児を観察して、研究して、生活習慣の絵本を製作~だなんて、昔より夏休みの宿題大変そう・・・book

無事シナリオが出来て良かった

二人で仲良く遊んでくれてたすかりました。また相手しに来て下さいまし~

#写真使って良いか聞くの忘れたから、載せて良かったら教えてね(笑)

ねぇねが来て下さってバトンタッチ(笑)今日は盛りだくさん。

また咳をしているよう。。。うつったかな~明後日までに直りますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26885138

ヨドバシカメラの歌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言