« ヨドバシカメラの歌 | メイン | 鰻好き »

2011年8月 5日 (金)

聖の部屋の大掃除

咳したりしてるし家待機・・・

こんな一日の使い方初めてだったけれど、なんと聖の部屋の大掃除をしました(笑)

スーパーの袋3個分破棄~
主には、古くなった雑誌の付録とか、紙関係。

片づけたからには、“使い終わったらお片づけ”を教えたのだけれど、それはそれで新鮮だったようで喜んでやっていました

今月のしまじろう君を二人で進め。プッシュブロックで遊ぶ。

Dsc08416

遊んであげられる精神状況だと演劇系の人は子供との遊びに強いよね。。。

Dsc08409_2

眠いのに寝なくて夕飯は寝落ち寸前(笑)

お風呂に入れてばぁばに寝かしつけをバトンタッチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26888948

聖の部屋の大掃除を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言