« 聖の部屋の大掃除 | メイン | 夢を見て起きる »

2011年8月 6日 (土)

鰻好き

3時からの予定って、意外と朝からヒマヒマ。

遊んだり、準備したり。でも眠くてグズグズ。

6時に起きたらしい、、、、、、。

どうにか午後、電車で模擬面接。

待ち時間も15分位はどうにかなったけれど、眠くてグズグズ。

先生方が廊下を通るたびに遊んで下さり有り難かったです。愛されていて嬉しい。

模擬面接はポイントポイント頂いて、安心してこれからの夏を過ごせそうです。ありがとうございました。

聖は、声が小さいことだけかな~緊張しているのも手に取るように分かったし。

帰りは無理と判断してタクシー。案の定寝ました。でも家に着いたら起床。。。think

今日は若者との意見交換会で鰻の出前

聖も鰻好きだし、みんなに遊んで貰って大興奮

Dsc08461

7時から食べて8時半にはばぁばに電話して寝かしツケを頼んだから楽しめました。

朝まで語って良い夜。出会いと繋がりに感謝。学ぶこと多いです。みんなありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26895634

鰻好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言