« 鰻好き | メイン | パパがお迎え »

2011年8月 7日 (日)

夢を見て起きる

6時頃、MINIの中にランボルギーニのミニカーが落ちている夢を見たらしく起きる(笑)

早く起きてくれたから寝る前でちょうど良かったけれど、それで泣いて起きるってどうなのよ(笑)

パパが確認してくれたけれど、落ちていなかったので、トイレに行かせていっしょに大人のベッドへ。本当におねしょしない子です。

3時間いっしょに寝てくれたので助かりました。

ばぁばに頼んで、パパとママは寝る。

パパが出掛けてから二人で本を読んだり、ミニカーで遊んだり。

Dsc08464

今日は比較的1人遊びもしていたなぁ。

夕方の眠くなってからはどうにもならなかったけれど。

マックィーンのラジコンは聖と追いかけっこします(笑)

Dsc08486

聖巨匠の撮影camera

Dsc08469

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26899410

夢を見て起きるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言