« 夢を見て起きる | メイン | バニラ味 »

2011年8月 8日 (月)

パパがお迎え

午後1時からの教室って言うのも難しい。朝ご飯食べて、準備して、11時からお昼にして、12時過ぎてから出発

今日は体操からだったのだけれど、受け入れがしっかりじゃなく、入って良いよ~って言う感じ。「カバン置いてこっちおいで」ってもう一度言ってくださったのと、次に入るお友達が到着したので置いてきました。うむ、私も体育会系好きじゃないからねぇ。

今日はパパに迎えを頼んで、ママは美容ディ

さっちゃんの所にみおちゃんの出張も頼んで、髪の毛もネイルも一度に完成~沖縄帰りまで持たせたいなぁ。

聖とパパは、家に帰ってトイレに行き。

JAIPAに忘れ物を取りに行き、お邪魔してミニカーを頂き

ミニカー屋さんに行ってから、スマートのオイル交換に行ってきたらしい。

カレーの宅配で夕飯後、パパはお仕事を始め、ママは髪の毛に湿気を当てたくなくて、時間切れたので聖を寝かす。

結局ママもメイクも落とさずに朝まで寝ちゃいました

最後までのパパと聖の時間を1ヶ月に一度は作りたい。
6時間離れていたら、帰ってきてカワイイと一瞬思えたから(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26905850

パパがお迎えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言