« 水の中で活発 | メイン | お教室の夏祭り »

2011年8月27日 (土)

無事帰宅

帰る日

1時間前には空港に着こうと思っていたけれど、地方の空港の方が混みますね。もう少し前に着きたい感じ。

ポケモンジェットでした。

Dsc01054

眠すぎなのに絶対寝ないgawk

Dsc01067_2 

注意されて着陸時抱っこしたけれど、ANAの国内線、二歳時は席とっていたら一人で座らせて良い事になっているけれどwebが間違ってるのかなぁ。
わかった。子供の席はとっていないと思っての対応だったんだ、、、( ; ; )
満席アナウンスはされていたし。 じゃあ私はママに見えないってことで決定〜noteパパが子供と来た人で、私は他人だと思われていたって事ねcoldsweats02

#後日問い合わせしたら、やはり間違った対応をしてしまったとのこと。でも返金対応とかは無いのね~coldsweats01

airplaneガンバレば4時間は大丈夫だろうけれど、ハワイは今のところ無理think

飛行機によって音が大きい時は読み聞かせなくて良いグッツが良いですね。

無事到着。

Dsc01096

そのままパパが車のイベントへ。聖の昼寝に付き合ってママは車の中。

起きてから合流。二人とも車好きね。

帰宅後、ばぁばに電話して、今日の様子をtelephone
『レンタカー返してバスで飛行機に乗りに行ったの。
羽田空港ね。今、家に帰ってきたの。東京のお家に帰ってきたの』
とか、細かく伝えていました。

私がお風呂の間には、ちゃんと、4才のおねえちゃんと遊んだって伝えていたし(笑)

1週間でも本当に成長するね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26995497

無事帰宅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言